尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

今回は、数年前に外壁塗装工事でお世話になったお客様のお宅でトイレルームのリフォームを行わせて頂きましたのでご紹介したいと思います^^

施工前

今回施工させて頂いたのはこちらのトイレです。

 

 

 

 

施工中

既存のトイレやクロス・クッションフロアを撤去していきます。

 

 

 

 

新しいクロスと床を貼り付けました。

 

 

 

 

撤去後

 

 

 

 

新しいトイレを取り付けて完成です!!

今回使用した商品は、LIXIL サティスGです。

 

 

 

BEFORE / AFTER

BEFORE

AFTER

お客様にも大変喜んで頂けました!

トイレルームのリフォームを行う際は、クッションフロアやクロスを変えて部屋自体の雰囲気を簡単に変えることができます。また、トイレの種類も沢山あるので、お客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。

今回の様に数年前に別の工事でお世話になった方から再度別のリフォームで声をかけてくださるのはとても嬉しいですし、ありがたいです。

リメイクホームでは、外壁塗装だけではなく水廻りリフォーム・内装リフォームが担当のスタッフが在籍しているのでご案内可能です。

内装リフォームを尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

その他リフォームについてはこちらからご覧ください。

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。