尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

今回は以前、弊社で施工したお客様から、ご紹介を頂いたお宅様で内装工事と外壁工事を行ったのでそちらをご紹介していきたいと思います!

外壁塗装リフォームや小さなお困り事などのお問合せはこちらをクリック!

施工前

 

 

 

 

 

お部屋の一室を畳からフローリングへ変える内装工事を行います。

施行中

畳を撤去後、床の木下地の状態を確認した所、築40年以上のお宅という事もあり補強柱などが弱まっている状態でしたので、新しく補強を行っていきました。

補強後に合板を固定していきます。

入口にあった段差もしっかり調整させて頂き、段差だないようにしています。

施工後(完成)

フローリングの色も種類も沢山あります。

お客様にも色や仕上がりを気に入って頂けました。

こちらのお宅のように外装と内装のいろんなリフォームを検討している方は、たくさんいらっしゃると思います。

各項目ごとに業者を選ばなければならないので業者選びに疲れ、リフォームを後回しにしてしまう方も多くいらっしゃると思います。

リメイクホームでは、外壁塗装工事だけではなく各専門のスタッフが在籍しているので一度に外装や内装のリフォームをご検討して頂けます。

たくさん業者があって業者選びに疲れた…という方は一度リメイクホームまでお問い合わせください!

外装リフォームを尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区でご検討の方はリメイクホームまで!

その他リフォームについて

外壁塗装料金プラン

屋根塗装料金プラン

屋根カバー工法のメリット

防水工事について

玄関ドアカバー工法(リシェント)について

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。