水廻り工事

キッチン

商品 LIXIL  シエラ

施工後

施工前

トイレ交換

商品 LIXIL  アメージュZ

施工後

施工前

洗面化粧台

商品 LIXIL  オフト

施工後

施工前

浴室(ユニットバス)

商品 LIXIL  リノビオ

施工後

施工前

フローリング張替

施工後

施工前

クロス張替

施工後

施工前

■施工の際に注意した点

今回分譲マンションの室内改装工事を行いました。
元々フローリングとクロスの張替えのみの予定でしたが、水廻りも年数が経過して気になるとの事で水廻りも一式交換する事になりました。施主様も数社相見積もりを取得して頂き、内容・金額に納得して頂き弊社で任せて頂く事になりました。
今回特に注意した事はブログにも掲載させて頂きましたが、キッチンの排水廻りの工事になります。長年使っていた事もあり、排水管が油で一部固まってしまっていました。
この排水管を今回移設しましたので、排水のレベル(高低差)調整をする事がこの工事の課題でした。結果、排水管のレベル調整器具等を使用してこの問題を解決する事が出来ました。
その他、キッチンの位置変更に伴いコンセントの追加工事も行いました。
その他の水廻りも施主様と一緒に名古屋駅近くにあるLIXILのショールームに行き商材とデザインの確認を行わせて頂きました。
水廻りではこうしたショールームから商品の確認を行う事が出来ますので、選んでいる段階でお客様自身がとても楽しく工事を行う事ができます。
工事後は部屋の雰囲気も施主様のイメージ通りとなり大変満足して頂きました。
今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

■お客様アンケート