みなさんこんにちは!

瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装工事・屋根塗装工事・防水工事はもちろん、キッチンリフォームや内装工事なんでもお任せください!リメイクホームです。

今回は、何度かご紹介させて頂いているシステムキッチンのご紹介です。

キッチンは毎日使う場所で、使いやすいキッチンになったり、新しいキッチンに生まれ変わると料理もはかどったりする特別な場所です。キッチンのリフォームは多くの方が気になっている部分でもあると思います。

過去掲載記事もありますのでそちらもチェックしてみてください!

システムキッチンリフォームの過去掲載記事

尾張旭市・瀬戸市N様邸 キッチンリフォーム | RemakeHome (remake-home.net)

瀬戸市孫田町 マンションリフォーム!!(水廻り:キッチン編) | RemakeHome (remake-home.net)

尾張旭市システムキッチンリフォーム | RemakeHome (remake-home.net)

キッチンリフォームのきっかけ

・キッチンが古くなってきた。

・ガスコンロからIHコンロに変えるついでに。

・収納スペースを増やしたい。

・使い勝手が悪い。       などがあげられます。

キッチン種類【瀬戸市 尾張旭市】

大きく分けてこちらの2つの種類になります。

システムキッチン

システムキッチンとはすべてが一枚の板でつながっているキッチンのことを言います。(シンクやコンロ、調理台など)一か所にまとまっているので使いやすいキッチンです。また、食洗器や浄水器なども取り付けることが可能です。

コンビネーションキッチン

コンロやシンクなどすべて別々になっていて自分の好みにあわせて組み合わせることが可能なキッチンです。こちらは部分交換も行える為、システムキッチンよりはリフォーム時に費用も抑えられることができます。

 

今回は、LIXILのシエラという商品を取付させて頂きました。

LIXIL | キッチン | シエラ

こちらの商品は当店のショールームにこちらのキッチンがありますので、是非実際のキッチンを見てみたり、触ってみたりと体験しに来てみてください!

BEFORE/AFTER写真【尾張旭市 瀬戸市】

施工前

施工後

こちらのキッチンの窓から入る明かりを大切にされていらっしゃいましたし、当社としても窓からの明かりを取り込めるようにしたい気持ちがあったので釣り戸棚は位置を下げずに施工致しました。また元々IHコンロを付けられていたのでコスト削減の為にも既存のIHコンロを取付させて頂きました。

システムキッチンはサイズなどしっかり測った上で商品を発注しなくてはいけません。今回は規格外のサイズを作ってもらいました。当店では専門のスタッフが在籍しているのでしっかり打合せしたうえで施工を行いますので安心して工事して頂けると思います。

キッチンのリフォームをご検討の際は是非リメイクホームまで!

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。