瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装工事や屋根の工事、防水工事はもちろん、内装工事、水廻りなどお家のリフォームなんでもお任せください!でおなじみのリメイクホームです。

昨日の夜から今日にかけて台風が心配されていましたが、強い雨や風もなく問題ない天気になってよかったです。

今日も朝から瀬戸市で足場を組ませて頂きました!

さて今回は前回紹介させて頂いた軒裏を黒で塗装したお宅の工事が仕上がったのでご紹介致します。こちらの記事です→軒裏塗装【尾張旭市】 | RemakeHome (remake-home.net)

 

完成はこちら↓↓

施工前はこちら↓↓

外壁の色もガラッと変わりかなりかっこよくなりました!軒の裏もいい感じになじんでいます!

お客様もいい色合いになったと言ってくださりました。

外壁の色を変えるのは、かなり勇気のいることですが、雰囲気を変えることもでき新しいお家になった気分でうれしいとお客様からも良くお声を頂きます。

当店では、頼んだ色合いとイメージが全然違ったということがないように施工前にカラーシュミレーションを行うこもができます。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区で外壁塗装工事を検討するさいはリメクホームまでご相談ください^^

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。