尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で外構工事と言えばリメイクホームです!

外構リフォーム工事といえば色々ありますが、今回は玄関前のタイルの張替を行ったのでご紹介したいと思います。

タイルは年数が経っている、物を落としてしまった等いろんな理由でひび割れや欠けてしまうことがあります。

もちろん、いろんな補修方法があります。自分で補修をする際には、シーリング材やパテ材、接着剤を使って一時的に補修をすることはできます。しかし、劣化しているタイルを踏んで躓いてしまいケガをしてしまう可能性あり得に高齢者の方はバランスを取ることができず転んでしまったりすると危険です。できれば業者さんにお願いして補修したり、張り替えたりする事をおススメします。

施工前(尾張旭市)

施工工程(尾張旭市)

タイルを剝がします。

コンクリートを埋めていきます。

新しいタイルを張っていきます。

タイルがしっかりくっつくまで乾燥させます。

施工後はこちらです↓

施工後(尾張旭市)

タイル一つ一つ丁寧に張っています。

タイルの張替工事、外構工事は是非リメイクホームまでお問合せください!!

いつもブログを見てくださっている皆様ありがとうございます。

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。