尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装工事と言えばリメイクホームです。もちろん、外壁塗装工事だけではなく屋根工事・防水工事・水廻りなどなどお家のリフォームについてはいつでもお問合せください。

さて今日は、現在尾張旭市旭ヶ丘町で外壁塗装工事を施工させて頂いているお宅でポスト塗装を行いましたのでご紹介致します。

アルミやステンレスでできているポストの塗装を行うことはおススメしていません。後から塗膜が剥がれてきてしまう可能性が高く見た目が悪くなってしまうからです。

ポスト塗装だけではなく、塗装を行う際は必ず素材をチェックしてから行いましょう。

今回のポストは鉄製でしたので塗装を行いました。外壁が綺麗になってポストだけ色褪せて汚く見えるなって方は外壁塗装工事をする際にポストも塗装してあげましょう。お家の外観もキレイに見せることができますし、鉄素材のポストをサビさせない効果もあります。

施工前(尾張旭市)

施工中(尾張旭市)

 

 

 

 

 

見えない部分までしっかり塗っていきます。

施工後(尾張旭市)

綺麗に塗装できました。

 

最近は秋の塗装シーズンということもあり、外壁塗装工事をご検討をしてる方が沢山いらっしゃいますので、是非ご検討の際はリメイクホームまでお問合せください^^

もちろんこれまで通り、地域に根を張り本社のある尾張旭市・瀬戸市・長久手市で№1と自他ともに認めて頂けるようこれからも努力していきたいと思います。愛知県尾張旭市、瀬戸市・長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。