尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装工事・屋根工事・防水工事、お家のリフォームなんでもお任せください、リメイクホームです。

今日は板金上張り工事を行っているお宅で、ドアクローザーの交換を行いました。

こちらのお宅の玄関ドアが勢いよく閉まってしまいお客様が怪我をしてしまいそうなぐらい危なかったのです。

油圧式のドアクローザーを使用しており老朽化し、オイルが漏れていた為危険レベルだったのではないかと思います。オイルが漏れてきたら、交換するタイミングです。

現状、ニッカナというメーカーのものが使われていましたが、ニッカナは現在、取り扱いがありません。ニュースター(NEW SRTAR)やリョービが(RYOBI)が有名です。

修理して大変喜んで頂けました^^安全な玄関ドアになり私たちも安心です。

ドアクローザー交換前(名古屋市守山区)

ドアクローザー撤去後(名古屋市守山区)

ドアクローザー交換後(名古屋市守山区)

ドアクローザーの交換は25000~30000円ぐらいで施工させて頂いております。

是非、ドアクローザーの交換工事をご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。