尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

お家のリフォームお任せください!でおなじみのリメイクホームです。

皆さん週末はどのようにお過ごしですか??

リメイクホームは今日も元気に営業しております^^

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区の皆様、是非ショールームに遊びにきてください!

先日のミーティングでは、近々イベントもやりたいなーと社長がいっておりました。イベント決定しましたら、すぐ告知しますので楽しみしていてください^^

 

さて今回は守山区のほうで軒天補修工事を行いました。塗装工事だけではなく、お家の補修工事も行わせて頂いております^^

こちらのお宅さん、強風で軒裏が飛んでしまったんです。

フィニッシュネイル(仕上げ釘)という細い釘がもともと打ってあったようですが、こちらの釘は外部で使うものではないので、そういった理由からも強風時に軒裏が飛んで行ってしまったのではないかな…と思います。

今回は、強風ということもあり火災保険の申請をして工事を行いました。

補修したのが分からないぐらいキレイに修繕することができました。

最近では、火災保険リフォームという言葉も聞くようになり、火災保険を利用して修繕工事をされる方も増えてきましたね!

私たちリメイクホームでは、火災保険の申請のお手伝いもさせて頂いております^^

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区でお家のことでお困りごとがある際は、どんなことでもリメイクホームまでご相談ください!

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。