尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装・屋根工事・防水工事はお任せ下さい!リメイクホームです。

今回は尾張旭市のお宅様で塗装工事と一緒に板金工事を行いました。

小庇板金 (施工前)

こちらは築30年のお宅様で年数の経過で、上記写真のように錆がででおり、酷いヶ所だと穴が空いてる状態でした。

状態が状態でしがので、板金工事を提案させて頂きました。

小庇板金 (施工後)

 

 

 

 

 

商品 NISC(二スク)について

 

ニスクカラーPro®|塗装鋼板|日鉄鋼板株式会社 (nipponsteel.com)

 

ニスクカラーのつやの種類は、つやあり・つや消し・つや消し(寒冷地版)の3種類あります。

それぞれのカラーバリエーションは、つやありで16色、つや消しで12色、つや消し(寒冷地版)で6色と豊富です。

落ち着きのあるベーシックなカラーから、洗練されたモダンでおしゃれなカラーまでさまざまな色合いが取り揃えられているため、希望する仕上がりイメージにピッタリなカラーを見つけられます。

一般的なガルバリウム鋼板と比べると耐候性が高いため、雨風や紫外線にさらされても色あせが起こりにくいので

おススメになります。

 

他社の外壁塗装専門店だと塗装だけの提案かもしれませんが、当社では専門スタッフがお客様宅のお家を長年守っていけるご提案をさせて頂きますので、ご安心ください。外壁塗装・ベランダ防水・板金工事をご検討されている方は当社にお問い合わせ下さい☆彡

他社さんで断られたという内容でも是非お気軽に弊社に聞いてみて下さい。

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。