皆様こんにちは、この度はとっーてもおいしいファミリーレストランのサイゼリヤさんの玄関が剥がれて汚くなっていたので外壁の改修工事の依頼を頂きました。いつもは尾張旭市・瀬戸市・長久手市を中心に外壁や屋根・その他のリフォームをおこなっているリメイクホームですが、ご依頼いただければ西は関西神戸~東は関東埼玉まで幅広くご対応させて頂きます。

今回は愛知県内の某所のサイゼリヤの外壁塗装工事を施工しました。

ご依頼内容はもともと塗装が剥がれて白くなっている箇所が複数あるので、見た目が悪いという内容だったのですが、現場をみると前回の塗装がいまいちだったようで、塗膜が膨れて剥がれいる状態でした。そこでご依頼内容を飛び越えて、白いくなっている箇所だけではなく膨れて剥がれている箇所もケレン(研磨)して、パテで補修してから塗装させて頂きました。

みなさんが食事する場所なので、中だけではなく外も綺麗な方が気持ちいですよね♪

施工前

施工前の状態

作業内容・ケレン

パテ補修

下塗り

上塗り

完成

色も特注で破片を削ってメーカーに持ち込んで調色してもらいました。ほぼ同色なのでカンパニーカラーをしっかり再現させて頂きました。

リメイクホームではただ塗るということはしません。しっかり計画を立てて、丁寧に作業し、お客様に本当に喜んでいただけるように考えて工事をします。ぜひ遠方の方でも当社にご相談ください。

もちろんこれまで通り、地域に根を張り本社のある尾張旭市・瀬戸市・長久手市で№1と自他ともに認めて頂けるようこれからも努力していきたいと思います。愛知県尾張旭市、瀬戸市・長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。