尾張旭市のお宅でテレビを壁掛けにする工事をしました。スッキリカッコよく!!リメイクホームのリフォームはセンスがいいですね(笑)

家のリフォームを格好良くしたい 外壁をセンス良く塗装してほしい 外構を綺麗にするにはどうしたらいいのか?等もしお困りの方は是非リメイクホームまでご相談ください。

ちなみに壁掛けテレビのメリットとデメリットを挙げておきますので、良かったら最後まで読んでみてください。
メリットその1 部屋がスッキリして、オシャレになる
メリットその2 部屋のスペースに無駄がなくなり最大限有効活用ができる
メリットその3 地震でテレビが倒れる心配がなくなり安心、安全

 

デメリットその1 工事が必要でコストが掛かる

デメリットその2 テレビの位置が好きな位置に変えることが困難

ただし壁掛けテレビにするためには、壁の中にテレビを支える為の下地が必要なので、新築時にあらかじめ計画されていると良いです。リフォームでももちろん施工出来ないことはないですが、事前に下見をする必要があります。

テレビが落ちないか心配な方あエアコンと同じだと思えば少し安心していただけますかね(笑)

それでも心配な方は無理に壁掛けにする必要はないと思いますので、今の状態で楽しんで下さい☆

施工前

施工後

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。