こんにちは本日も尾張旭市・瀬戸市・名古屋市(守山区)雨天の為ほとんどの外壁塗装の作業が中止です( ノД`)

でも嘆いてはいられません。どうやって少しでも塗装以外の作業を進めていきます。

まずは高圧洗浄です。外壁塗装の前に必ず高圧洗浄は行うのですが、この工程は雨の日がチャンスです。ご近所が洗濯物を干されないのご迷惑を掛けずに洗浄工事が出来ます。何度かブログでも記載したことはありますが、高圧洗浄は雨天に行うのはベストです。覚えておいてください♪

そんな中洗浄工事の方も順調にすすみ外壁の埃や汚れ苔カビ類も綺麗に落とせました。ついでに玄関のアプローチ・駐車場もサービスで洗い流しておきました。リメイクホームで外壁塗装工事を頼むと土間洗浄がサービスでついてきますよ。

ではまた明日以降天気が晴れれば引き続き養生や補修工事を行います。どんな仕上がりになるのか今から楽しみですね。

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。