毎度おなじみの尾張旭市・瀬戸市・長久手市で玄関ドアリフォームといえばリメイクホームです☆

始めて聞いたという方は是非覚えておいてください!!

それでは今回は尾張旭市のお宅で外壁塗装工事を以前お任せ下さったお客様からご依頼を頂き、既存のアルミドアから木目調のデザインの玄関ドアにリフォームした案件をご紹介させていただきます。

商品はLIXILのリシェント

玄関ドアのリフォームには枠ごと解体して交換する方法と扉やランマを解体し、その他のドアの枠は残したまま、新しいドア材でカバーしてしまう玄関ドアカバー工法という方法があります。

LIXILや三協アルミ・YKKといったアルミ商品のエクステリアのメーカーが商品を製造しています。

工期は1日で価格は20万円程度から施工出来ます。ただしデザイン性が高いものやサイズで価格は高くなりますのでご承知おきください。

またオプションでタッチキーやキーレスのようなタイプもありますので詳しくは尾張旭市のリメイクホームまでお問い合わせ下さい。

施工前1

施工後1

施工前2

施工後2

↑完成

カッコイイですよね♪

他社の外壁塗装専門店でリフォームも出来ますよって業者様もいらっしゃいますが、ただただ下請け業者様にお任せ状態の企業もたくさんありますが、当社では専門スタッフがしっかりご提案させて頂きますので、ご安心ください。リフォームと外壁塗装両方ご検討されている方は当社にお問い合わせ下さい☆彡

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。