本日はあいにくの雨天…しかもお盆休みなのでお問い合わせなし( ノД`)シクシク…日々お問い合わせが絶えず、現地調査、見積、診断書作成、ご契約手続き、現場管理のサイクルにはまっておりなかなか更新が出来ていません。言い訳ですが出来るだけ更新するように努力しますお許しください。

さて今回は尾張旭市のI様邸にて庇(屋根)を伏せ替えたので施工をアップします。
現状の庇(屋根)の写真です。軒先の部分がサビてボロボロです。

トタンを剝がしてみるとやっぱり腐食していました・・・

まずは下地のコンパネ(ベニヤ板)を剥がします。

下地の補修を行いコンパネを新しく張り直しました!!

そのコンパネの上に新しい屋根材を張って完成です。※ベニヤの上にルーフィングを張ってから施工しています。写真撮り忘れてしまいました(-_-;)

新しく葺いた(ふいた)屋根材はオベロンです。(ガルバリウムに石材塗装を施したタイプの屋根材)見た目が可愛くて大変好評です。

尾張旭・瀬戸市はもちろんその他近郊地域の外壁塗装・屋根の伏せ替え・防水工事・内装工事全般、専門のスタッフが丁寧に分かりやすくお客様にご説明させて頂きます。ご訪問希望の方も尾張旭・瀬戸ショールームご来店希望の方も施工の予定あるなし関係なく是非リメイクホームまでお問い合わせ下さい。