尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装・屋根工事・防水工事はお任せ下さい!リメイクホームです。

今回は瀬戸市のお客様からの問い合わせです。

雨漏り・屋根補修のご依頼でした。

雨漏りのシミになっています。

屋根の袖の部分(ケラバ)を外します。

屋根を外してわかった雨漏りの原因は、

屋根から水切りの隙間に雨が落ちるのが通常ですが、上部の瓦が外側にはみ出ており、そのはみ出た部分をつたって水切りの外側の入ってはいけない隙間に水が入ってしまっている事でした。

どんどん外していきます。

さらに外していきます。

防水シートを敷いていきます。

防水シートの上に水切りを取り付け、屋根を伏せて終わりです。

他にも不具合の箇所を屋根をめくって探します。

谷の部分のルーフィングに穴が空いているので補修していきます。

雨漏りの原因を見つける事と、今後起きない施工を行うことが大切です。

瀬戸市のこちらのお宅の施工期間は2日間でした。

リメイクホームは瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区からの雨漏りのお問い合わせも多数いただいております。

得意のフットワークの軽さで、お電話をいただいてからできるだけ早く現場へ向かわせていただいており、対応の速さにも自信があります。

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。