尾張旭、瀬戸市、長久手市で塗装工事だけでなく、屋根カバー工法や建築板金工事などをご検討の方は、是非リメイクホームまでお問い合わせを!

 

梅雨入りも例年より早く、悪天候が続いたので現場が中々進みません(T_T)/~~~

リメイクホームは、有難いことに

数多く良い評価を頂き

ご紹介して頂くケースが多々あります。

稼働できる時にしっかり作業を行い、お客様に満足して頂けるように頑張っていきます(#^.^#)

尾張旭、瀬戸市、長久手市で塗装工事、屋根、防水工事を気にしてる方がいましたら是非リメイクホームまで。

 

ガルバリウムカバー工法 施工前(尾張旭市)

こちらのお宅様は、築20年弱のお宅で

以前、他業者様で塗装を施工していました。

壁の塗装は綺麗な状態でしたが、

写真の化粧板(帯、飾り木)が、かなり痛んでました。恐らく結露凍害などが原因です。

化粧板は築10年~20年近く経過すると、多かれ少なかれ基材の剥がれ、割れ、腐食している場合があります。

(近くで見るとほとんど痛んでます!)

塗装工事と板金工事では金額に微々たる差がありますが、長い目でみると断然、板金工事のほうが、おススメになります!!

ガルバリウムカバー工法 商品について(尾張旭市)

基材や塗膜の傷みが少ないカラー鋼板 | 日経クロステック Active
全色塗膜保証15年を実現。高い基本性を備えた新時代の汎用カラー鋼板

実績あるニスクカラーの塗膜をより進化させ、
次世代ガルバリウム鋼板「エスジーエル」と組合わせることで全色、
塗膜保証15年を実現。
長期の美観維持に貢献します。

変退色保証を可能にした極低光沢で美しい外観のGHシリーズ、
高い基本性能を備えたGCシリーズ、多彩なカラーラインナップから、
屋根・外壁を初め多様な建築物に採用いただけます。

[特長] ■全色、塗膜のふくれ・はがれ15年保証(海岸500m以遠)
■極低光沢のこれまでにない意匠(GHシリーズ)
■変退色15年保証(海岸500m以遠/GHシリーズ)
■時代のニーズに合わせた豊富なカラーラインナップ
■遮熱機能・耐汚染機能を搭載

sample-taima-color

ガルバリウムカバー工法 施工編(尾張旭市)

2階部分も施工する為、仮足場を設置しました。

仕上がりに不備がないように、寸法も細かく行います。

取付けした板金のまわりにシーリング工事も行いました。

ガルバリウムカバー工法 完成(尾張旭市)

※施工前

※施工後

仕上がりも、お客様に大変満足して頂きました。

「任せて良かった!」「綺麗になって嬉しい」と言って頂きました(#^.^#)

 

お家の事で気になる所がありましたら何なりとリメイクホームまで、お問い合わせください。

様々なリフォームも行っているので、今後ブログにアップしていきますので楽しみにしていてください(#^.^#)

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。