前回の続きで築30年、瀬戸市にあるマンションの大規模内装工事を行いました!

今回は水廻りの洗面化粧台交換を行いました!

商品はLIXILのオフトを施工させて頂きました。

LIXIL | 洗面化粧室 | オフト

現在の洗面化粧台は予算や用途に応じてお客様の好きな大きさ・形状・収納を選択出来ますので、選んでいてとても楽しくなりますよ。

今回水廻り一式を交換するという事でこちらも交換させて頂きました。

↑施工前の写真です。

既存の洗面台と床のクッションフロアを剥がして、張り直させて頂きました。

洗面台もマンションが建ってから使用しておりますので、使い始めて30年位になります。

↑化粧台を撤去してからクッションフロアを貼っている所です。

クッションフロアと壁紙が白系なので、以前のベージュ系よりも全体が明るい雰囲気になりました!!

↑完成後です!!

今回は1面鏡の洗面台ですが、3面鏡のタイプや正面全てが洗面台になっている商品等間取りや用途に合わせて様々な組み合わせができます!

また、オフトの説明にもありますが、現在の洗面台は水からお湯への切り替えが分かりやすくなり、ハンドルを回すと「カチッ」と音がなるように設計されており、エコな仕様になっています。また、髪等も排水にまとまりやすくなっていますので、掃除・手入れも簡単です!

予算に応じてご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい!

工事は1日~2日で終わります!

また、チラシにも洗面台の広告が入っておりますので、施工費が入っていなかったり、クッションフロアが別途になっており、広告費用よりも大幅に高くなってしまう事もありますが、弊社では施工費を含めた価格を抑えた提案をさせて頂いております。

次回はトイレの改修工事について紹介させて頂きます。

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。