名古屋市守山区のお宅で外壁塗装・防水工事と一緒に板金工事もおこないました。

塗装工事と一緒に添付した写真の幕板や帯と呼ばれる化粧板に、ガルバリム鋼板の板金を取り付けました。

※施工前

※施工後

化粧板は築10年~20年近く経過すると、多かれ少なかれ基材の剥がれ、割れ、腐食している場合があります。(近くで見るとほとんど痛んでます!)

そこに塗装を行っても長く持たないケースが多々ありますので、板金取り付け工事を行いました。

 

又、こちらの現場は屋根のケラバ部分が一部取れてました。

台風の影響もありますが、新築時の施工不良でもありました。

下記の写真↓ (一部取れてる部分の写真)

当社の職人技術で一枚物の板金を取り付け施工しました。

※施工前

※施工後

雨や雪などが降ってしまうと作業ができません。塗装関係は天候によって日数が掛かってしまいます。

H様長い期間本当にありがとうございました!

今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!

塗装工事には絶対の自信がありますが、

屋根絡みの工事にも絶対の自信があります。「かわらぶき1級技能士」の資格を持つ職人が施工させて頂きます!!

お家の事で気になる所がありましたら何なりとリメイクホームまで、お問い合わせください。

様々なリフォームも行っているので、今後ブログにアップしていきますので楽しみにしていてください(#^.^#)

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。