尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区、地域密着リメイクホームです^^

今回は尾張旭市にて、新築してから25年程経つお宅のリフォームを行いました。その際にお施主様がデザイン等に拘りを持たれていた為玄関のタイルを剥がして、疑似タイル(サイディング)を張れさせて頂くご提案をさせて頂きました。お客様よりシミュレーションを依頼され為作成させて頂き、気に入って頂けたのでご提案が採用となりました。

施工前は明るい茶系のタイルが張っていたのですが、リフォームで外壁をグリーン系で塗装した為ちょっとバランス崩れたので疑似タイルは薄いグレー系にし、シックな仕上がりを目指しました。

いかがでしょう?予算的には20万円程度が必要になりますが、塗装することにより、格好が気に入らなくなるようなケースも希に

出て参りますので、そういった方はこのような工事のやりかたもご検討してみるのもいかがでしょうか(^^)

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。