この度弊社ではスズカファインのWBアートを取り扱いを始めました。

こちらの最大の特徴は現状のタイル調ボードの雰囲気を塗り替えても失わずに行える事です。

この工法は元々数年前から展開されており、他社様にも類似した塗装方法はございますが、弊社では価格面や施工性等を考慮した結果スズカファインのWBアートとなりました。

こちらのWBアートは施工認定制の施工店のみの取り扱いとなります、またこちらの塗装を行える職人もメーカーから認定証を頂いた職人のみがこの塗装を行えます。

最近では耐久性にも優れたフッ素タイプも発売されました。

WBアートSi | スズカファイン株式会社 (suzukafine.co.jp)

WBアートF | スズカファイン株式会社 (suzukafine.co.jp)

ソース画像を表示

↑この他にも色展開が数十色ございます。

 

↑良い仕上がりです ^^)

ダブルトーン仕上げというタイル調の風合いを残した塗装自体は10数年前から存在していましたが、職人さんが調色等を現地で行っているケースもあり、耐久性や仕上がりに疑問が残る事がありました。

こちらは塗料メーカーの仕様に従った工法になりますので、耐久性等の心配も克服出来ております。(WBアート自体が発売して年数が経過している商品です)

もちろん職人さんの腕が一番重要です!

この他にも、、、

アーバントーン 塗料 に対する画像結果

↑こういった塗料の取り扱いも行っております。

 

クリヤー塗装ができないと諦めていた方や他社で同様の提案を受けて金額の折り合いがつかなかった方等お気軽にご相談下さい。!(^^)

色や柄等も豊富にございます!!

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。