解体工事を行いました☆色々な不要物の処分や下地の補修など、すべてご対応させて頂きました。通常の解体工事は、建物すべてを壊すことが多いと思いますが、こちらのお宅のように一部壊すようなケースは壊し方も非常に難しく、壊してはいけない物など有る為、依頼する業者選定は非常に重要になります。例えば、小屋を壊した際に、小屋との境目の外壁等に傷が付いたり、水道管を壊したりしてしまった時に当社ならその場で即時ご対応出来ます。もし安く壊したいからという理由で専門業社に依頼すると、そのようなことがあった場合に対応に困ることも想定出来ます。お客様にとってどのようにするのが良いか、分からないという場合はどうぞ当社にご相談下さい。

ちなみに、お隣様からお声を掛けて頂き、雨漏りの補修工事も受注致しました。

コロナの影響も受けずにリメイクホームは絶好調です。

現状の写真

内部の写真解体スタートシロアリさん登場解体完了清掃完了

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。