お客様よりインターホン交換する工事を受注致しました!

※インターホンの取り替え目安は15年での交換が推奨されています。

※交換前

意外と気づかないかもですが、インターホンは一日24時間常に動き続けています。年数が経つにと経年劣化で不具合が発生したり、最悪動かなくなってしまいます。

そうなる前に交換を、おススメします!

※作業風景 撤去

 

 

インターホンの設置場所によっては、太陽の日差しの角度によって来客様の顔がモニターで見えない時とかありませんか?

今回依頼頂いた施主様も、その事を気にしていました。そのようなケースにも対応出来るように職人さんがオーダーメードでインターホンのカバーBOXを作ってくれました。

それがこちら♪

カバーBOX取り付けていきます。

※完成!

日差しよけ(庇みたいなもの)これがあれば日差し関係なく、誰が訪問したか分かります。

施主様に何度もモニター越しに確認して頂きました。インターホンも新しくなり、悩みも解決したので大変満足されてました♪ 職人さんに感謝です!

リメイクホームでは、内装関係やエクステリア関係の工事も行っていますので、何かあれば是非当社にお申し付けください。

愛知県尾張旭市、瀬戸市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。