ブログに記載してたお家の塗装工事が完了しました!

塗装工事の工程・流れをご覧ください。

※下塗り後

※中塗り後

※上塗り作業風景

※下地の状況に合わせて、下塗り材はシーラー・フィラー・サフェーサーの中から選定し塗装を行います。※場合によっては組み合わせて下塗りを行います。

※下塗り終了後に塗装間隔を適切に確保してから、中塗りを行います。その際上塗りとは違う色を使用して、塗り忘れが出ないように工夫します。この方法は公共工事でも用いられる方法で、お客様目線でも手抜きを防ぐことが出来ます  ※デメリットもある場合もあります。

 

もし隣家との間が狭く工事できるか悩んでいらっしゃる方がいれば是非リメイクホームにご相談ください。また隣家に迷惑かけたくないと悩んでいる方も同様です。

リメイクホームではお客様とお客様の間に入って折り合いを付けながら丁寧に工事をさせて頂きます!隣家の方にご迷惑をお掛けするのは仕方ないことが、作業さえ出来れば良いという考え方の業者さんには絶対工事を依頼したくないですよね。工事をするのは一瞬でも工事が終わった後は一生お付き合いが続きます。当社は地域密着型営業主体にしているので、隣家の対応もしっかり丁寧に行わせて頂きます。外装工事で隣家に足場が立つこと等が心配される場合は是非当社にご依頼ください。

 

解体風景~

 

※施工前

※施工後

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。