本日は瀬戸市で新規現場着工致しました。
こちらは現在着工中のお客様から御紹介していただいたお客様のお宅です。
狭小地の為かなり施工しにくい現場となっておりますが、事故のないように近隣宅にも配慮し丁寧に足場をかけさせて頂きたいと思います。
また隣家の方も非常に人柄の良い方で作業がやりやすいように敷地を貸してくださり安全に作業を進めることが出来ました。ありがとうございました。


お施主様に差し入れを頂き職人さん達も大変喜んでいました♪ 差し入れありがとうございました☆

当社の宣伝シートを見た方、外壁塗装ご検討中の方は是非当社にご連絡ください。
必ず期待に応えるご提案を致します!!よろしくお願いいたします。
愛知県尾張旭市、瀬戸市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事,建物の解体工事も承ります。相談、お見積りは無料です。