本現場も塗装工事を受注しました。隣家との敷地境界線がほぼなく家と家の間が35㎝しかありませんが、当社の足場の技術があればそれでもばっちり足場を組めます。もし隣家との間が狭く工事できるか悩んでいらっしゃる方がいれば是非当社にご相談ください。また隣家に迷惑かけたくないと悩んでいる方も同様です。リメイクホームではお客様とお客様の間に入って折り合いを付けながら丁寧に工事をさせて頂きます!隣家の方にご迷惑をお掛けするのは仕方ないことが、作業さえ出来れば良いという考え方の業者さんには絶対工事を依頼したくないですよね。

工事をするのは一瞬でも工事が終わった後は一生お付き合いが続きます。当社は地域密着型営業主体にしているので、隣家の対応もしっかり丁寧に行わせて頂きます。外装工事で隣家に足場が立つこと等が心配される場合は是非当社にご依頼ください。

こんな狭くても足場って立つんですよ。なんと35㎝‼カニ歩きでやっとです。

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。