元々は蔵の解体依頼だったのですが、地面の中の竹の根っこの処分をして欲しい→土が邪魔だから捨てて欲しい→排水溝を作って敷地に雨水が溜まらないようにして欲しい→ついでだから駐車場にしてしまいたい! となり2か月掛けて完成しました。全て初めから決まっていればもう少し工期を短縮出来たのですが、お客様も次々にイメージが出てこられ為、多くの仕事を任せて頂けました。本当にありがとうございました。

リメイクホームでは塗装 屋根 防水以外も解体工事等も行っています。ただ壊すだけなら解体屋を専門に行う業者様にご依頼するのがお値打ちだと思いますが、今回のように解体後に何か新たに作る前提があれば是非当社にお申し付けください。そうすれば配管工事やガス工事等もついでに行えて結果的に解体だけを請け負う業者とリフォームを請け負う業者に別々に費用を支払うより安くいい工事が提案出来ます。こんな立派な蔵が建築されていました。

ユンボ―で解体!!壮絶でした。

綺麗さっぱり無くなりました☆

竹の根を掘り返し土を捨てています。無くなった土の上にコンクリートを打つ前の下地を作りました。鉄筋メッシュを配筋

コンクリート打設排水溝がないのでU字溝を設置しました完成!!!!!!!!!!!!!!

職人さんお疲れさまでした。ありがとうございます。

 

 

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。