今月着工の現場の工程写真です。久しぶりの外壁工事の投稿です♪尾張旭市平子町で工事をしています。もしイメージシートを見かけて問い合わせいただけましたら特別な割引対応をさせて頂きます☆是非見かけた方はリフォーム工事及び解体工事・お問合せよろしくお願い致します。

投稿はほどほどですが実際は尾張旭市だけで毎月5軒程度の外壁工事を請け負わせて頂いております。恐らく開業以降では尾張旭市の施工実績はリメイクホームが№1です。外壁塗装・屋根瓦工事・防水工事では地域№1を目指しております。応援よろしくお願いします。

まずは仮設足場 影で文字が見えない(笑)次回しっかり文字の見える記事投稿します!!

コーキング撤去

いがマスキングテープで養生とプライマー塗布ガン打ちとへら押え外壁と屋根(カラーベスト)高圧洗浄

 

現在は下地処理まで終わっています。明日からは養生作業を行って参ります。また引き続き投稿していきます

愛知県尾張旭市、瀬戸市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事,建物の解体工事も承ります。相談、お見積りは無料です。