ゴルフのパッテイング練習を庭でやりたいと思った方たくさんいると思います。私も最近ゴルフを始めたのですが、【ゴルフは楽しい‼】皆様はご存知ですよね(笑)無趣味の私にも趣味らしい趣味がやっと出来ました(-_-)いままでは仕事が趣味という,つまらない男でしたが、ゴルフ上手くなってプロになります。絶対無理ですけど…ただ私の性格上兎に角楽しいことにハマりまくりやりまくってしまいます( ゚Д゚)結局好きなことを仕事にしてしまう性格なんですね(笑)

そんな冗談はおいておいて簡易的なものなら2日程で作成出来ます。こちらのオーナー様もまだゴルフのビギナーで、100を切りたいと希望しておられます。この練習場で練習すれば100切り間違いなしです!!(笑)予算は15万円~で製作出来ます。少しお金にゆとりがある方はでご興味のある方は是非お問合せしてください。

現状: 毛足の長い人工芝が敷いてありました。

既存の芝をめくって、転圧をしていきます。写真では分かりづらいですが、※バサで下地を作ります。

※モルタルの種類

下地の段階でカップを仕込んで、芝の周りを加工します。

  芝を敷いて完了♪

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。