築25年前後のPホームの住宅にはよく煙突が取り付けられていますが、その煙突部分に不具合が生じることがあります。今回はその修復例をご紹介させて頂きます。先に前置きをさせて頂きますが、当社は「安い」は全く売りにしておりません!!お客様のオーダーにお応えできるプランを計画させて頂くことを売りにしております。ですのでお客様から「安いプランで激安でお願い」と言われれたのでば精一杯頑張れるプランを計画しました☆

しかしここまでやって12万円ははっきり言って激安です。ハウスメーカーからは80万円で見積もりが出ていましたから(笑)

外観写真煙突のサイディングの剥離

裏側も少し剥がれています いい写真がなくて申し訳ありません。

煙突部分の剥離

木下地造作板金仕上げ コーナー部分も同じように剥離していた為板金を張り補修しました。

ただ写真を撮り忘れました(´;ω;`)スミマセン

見た目は賛否あると思いますが、これで外壁が剥がれる配はなくなりました。

今回はお値打ちに抑えたいというお客様のご要望もありましたので、足場を架けずに作業を致しました。もちろんいいことだとは思っていませんが、その分お客様にコスト還元出来たので、良しとしておこうかなと思います。

愛知県尾張旭市、瀬戸市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。