車庫を壊して駐車場と趣味室を作ることになりました。趣味室と言ってもコンテナですけど(*^^*)でも施主様にとっては立派な趣味室です。出来上がるのが楽しみです。

まずこの建築物を撤去し、急になっている入り口の坂も重機を使って全て平らにします。

跡形もなくなりました

転圧という整地作業です。地面に圧力をかけて地面の密度を高めます

その後コンクリートを流し込むですが、その前に鉄筋を組みます。コンクリートと鉄は相性抜群で強度が増します

組んだ鉄筋の上にコンクリートを流し込み、土間屋さんが特殊な工具と手でコンクリートを慣らしていきます。

5日程乾燥期間を置いたら完成です♪

最後に【イナバの物置100人乗っても大丈夫】を据え付けて完了です。

解体~土間コンクリートを60㎡打って、床面積15㎡の物置を据え付けて200万弱で完了です。

 

リメイクホームでは住宅塗装はもちろん総合的なリフォームも行っております。なにかご興味のある案件がありましたら是非お問合せください。https://remake-home.net/contact/

愛知県瀬戸市・尾張旭市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。