傷んだ壁紙を貼り替えよう!

お手軽で、なおかつ見た目もがらっと変えることができるリフォームが、クロスの貼り替えです。最近では部屋の一面だけ濃い色を入れて張り分けしている方が多かったりと、壁紙で個性をだすことが一般的になってきました。

一面変えるだけでもガラッと部屋の印象を変えてくれるうえに、リフォーム費用もそんなに高くないのが嬉しいポイントです。心機一転、汚れた壁紙を貼り替えてみてはいかがですか?

貼替時期 10年~
貼替金額 ㎡900円~1300円

この数字はあくまで目安ですが、だいたい5年も経つと壁紙が黄ばんできたり、ところどころ破けてきたり、日焼けして色が変色したりしてきます。ペットを飼われている方などはひっかき傷なんかがあるかもしれませんね。費用も、使うモノによって多少違いはありますが、だいたいこのくらいの金額で計算できちゃいます。

クロスを紹介

このページでは、参考までにクロスの種類が分かるよういくつかカタログをピックアップしますので、是非参考にしていただき、ご自宅の壁を貼り替えた際のイメージを膨らませてみてください。


こちらのSPはかなり幅広く使われているクロスで、割と単価も安めです。リーズナブルなグレード言っても種類はかなり豊富で、普通にクロスを貼り替えようと思ったらこちらで十分なクオリティを発揮します。

■SPのカタログがこちら■


こちらのREFORM Selectionは、リフォームにも新築にも安心して選べる壁紙を厳選したコレクションです。置敷きビニル床タイル「リフォルタ」や「クッションフロア」などの床材も収録されています。

■REFORM Selectionのカタログがこちら■


宿泊施設や各種店舗や施設などでも幅広く使用できるクロスを豊富に集録しています。上質な空間を演出する洗練されたデザインや豊富なカラー、用途に応じて使用できる機能性アイテムを備え、各種施設でのコーディネートをサポートします。

■FAITHのカタログがこちら■


瀬戸、尾張旭周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!相談、お見積りは無料です。