こんにちはリメイクホーム竹村 です。本日は屋根工事を行いました。よく軒裏に1枚目の写真のように微妙な雨染みが出来ているお宅があります。原因は色々ありますので一概に言えませんが、そのまま塗装をしてしまう業者さんが多いです。やはりきちんと屋根の瓦をめくって確認しなければ原因は突き止められません。今回はケラバと屋根の妻側の防水シートの施工が原因でした。建売だとどうしても価格の問題で誤った建築の納まりになっている場合が少なくありません。本来これではいけないですし、お客様からしたら何を言っているのか理解できないと思いますが、価格というのは工事の仕上がりや納まりに大きく関わってきます。特別安い会社には気を付けた方が良いと思います。



瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区で外壁塗装工事や屋根塗装工事、防水工事などお家のリフォームをお考えの際は是非、リメイクホームまでお声かけください!

専門スタッフがわかりやすくご提案させて頂きます。

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。