こんにちはリメイクホーム代表の竹村です。こちらのお宅は築10年のとあるハウスメーカーのお宅です。築10年ではまだ早いんじゃないかといわれるお客様が圧倒的に多いです。しかし丁寧に検査すれば実はかなり傷んでいるお宅もあります。ハウスメーカーに見てもらって『まだ大丈夫だと言われたばかりだ』というお宅でも危険は潜んでいます。各メーカーも10年目の点検で『傷んでいますね塗り直して下さい』とは言いにくいはずです。ですからほとんどの場合『まだ大丈夫です』と言うはずです。専門的な検査を受けられる業者でセカンドオピニオンを受けてみてはどうでしょうか?もしかして瑕疵が見つかるかもしれませんし、15年位経ってからそれに気が付いてもハウスメーカーは対応をしてくれませんのでご注意下さい。リメイクホームなら愛知県はもちろん東海4県・関西方面でもブレーンを持っていますのでどなたでもご相談に乗らせて頂きます。

こんなに綺麗なお宅ですが・・・



色褪せもほぼありませんが熱と湿気でひび割れています。

微細ではありますがひび割れが起きています

ひび割れの補修はこのようにシーリング材で行います。

20か所程度クラック(ひび割れ)がありました。


高圧洗浄は外壁や屋根だけ洗っている業者さんもありますが土間やサッシ回りなど普段掃除が出来ない箇所もリメイクホームでは丁寧に洗い流させていただきます。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区で外壁塗装工事や屋根塗装工事、防水工事などお家のリフォームをお考えの際は是非、リメイクホームまでお声かけください!

専門スタッフがわかりやすくご提案させて頂きます。

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。