こんにちはリメイクホーム代表の竹村です。こちらの現場は尾張旭市では珍しい狭小地の現場で、足場を組んでみたら屋根の庇が錆びて腐ってしまっていました。板金工事を行い修繕するのが好ましいのですが、お施主様が今回はコーキングで補修して欲しいと頼まれましたので、何とか敢行することになりました。リメイクホームでは正しい施工をあくまでも推奨いたしますが、お客様のお願いであればリスクを説明した後にこのような対応をとることも可能です。大手だと頑なにそれは出来ないとかいい加減なところだと初めから報告もせず『頼まれていなかった』や『めんどくさいからコーキングしておこう』等と考える業者もおられるので注意してください。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区で外壁塗装工事や屋根塗装工事、防水工事などお家のリフォームをお考えの際は是非、リメイクホームまでお声かけください!

専門スタッフがわかりやすくご提案させて頂きます。

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。